2006年11月18日

北風ピープ→

おはようございます時計 
二階町商店街のアーケードにもクリスマスのイルミネーションがつきました。
電気はまだついていないんですがバッド(下向き矢印)
いろんなお店のディスプレーもクリスマスバージョンに変わってきましたねークリスマス
アフランシールもそろそろクリスマスバージョンに衣がえしようと思いますぴかぴか(新しい)
また、写真のせますカメラ 
楽しみにしててくださいねーかわいい
posted by アフランシール at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年11月08日

жж立冬жж

雪雪こんばんは夜  昨日から、急に寒くなりましたね台風 
今朝は、初エアコン入れました。
事務所にもストーブをつけてます。
これからもっと寒くなるのに・・・・・先が思いやられますねがく〜(落胆した顔)
そういえば、北海道は初雪を観測したみたいですね雪 
もう冬がそこまで近づいてきたんですね。キャーあせあせ(飛び散る汗)
カニが解禁になりましたねひらめき
ボージョレヌーボーももうすぐですっっバー
今年はどんなもんでしょうか?楽しみですハートたち(複数ハート)ムード
それでは、今日も冷えるみたいです。風邪などひかないように
お気をつけ下さいね。
 
 
 
 
posted by アフランシール at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年10月30日

平和な月曜日

こんにちは、スタッフの黒岩です。
今日はとっても平和な月曜日ですいい気分(温泉)
サービス業の方なら、きっと皆さん同じでは
ないでしょうか?
アフランシールはいつも土日曜日がめちゃめちゃ
忙しいのです。予約でいっぱいで、
お昼ごはんが夕方5時ということもあります。 
そんな休日に比べれば月曜はなんて平和なんでしょうハートたち(複数ハート)
土日に溜まった事務仕事やドレスのお手入れを
の〜んびり片付けて・・・あぁ、ちゃっちゃとややないと
いけない事はちゃっちゃーっとやりますよぉあせあせ(飛び散る汗)
でも、まあこんな日もいいですね〜・・・・・・
いやっ、『こんな日が』かな(笑)
いえいえ、『まんべんなく』がいいですね
来週も嵐になるかなぁ〜台風
 
posted by アフランシール at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年10月27日

朗報☆です。

 朝晩と涼しくなってまいりましたね。台風  みなさま、お変わりないでしょうか?ぴかぴか(新しい)
ちなみに橋本は、どうも風邪をひいてしまったらしくしんどい今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)
 
さてさてるんるん  この度、新しいカクテルドレスがアフランシールに仲間入りしましたハートたち(複数ハート)
最近よく雑誌などでスモーキーカラーやニュアンスカラーといった、言葉を目目にしませんか?
カクテルドレスといえば赤やピンク・青といった感じでちょっと派手かな??似合うかな??
っと抵抗がある方もいらっしゃると思います。実は私もその一人だったんですがあせあせ(飛び散る汗)
しっかし。実際見てみると・・・きゃっ!カワイイ揺れるハート 私も着てみたいと思っちゃいましたグッド(上向き矢印)
とってもおっしゃれーな色合いのドレスですかわいい  もちろんデザインもっ。
是非、この子達を見にいらしてくださいね。
それでは、橋本はあと一仕事かたずけます。
みなさま。よい休日をわーい(嬉しい顔)
posted by アフランシール at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年10月23日

ありがとうございます

mio.jpgキスマークこんばんは、スタッフ黒岩です。
先日、今月の初旬にアフランシールのドレスを
レンタルいただいたお客さんが遊びに来てくださいましたわーい(嬉しい顔)
アガタというシルクのドレスをお召しいただいたのですが、
当日のお写真を持ってきてくださいました。
すごくよく似合ってはるんですぴかぴか(新しい) すごく細いし背も高いし
うらやましいですねぇ〜(ちなみに黒岩は151cm。とほほ・・)
もちろん花嫁さんもカワイイ方なんですよリボン
お客さんと仲良くなれたのに、皆さんお式を迎えられてお店で
お会いできなくなるのはスゴく寂しいんですが、挙式当日を
見れないスタッフにとって、こうやってお写真をくださると
本当にうれしいですもうやだ〜(悲しい顔)   
 
posted by アフランシール at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年10月20日

フィニッシングスクール

school 1.JPGこんにちは。スタッフ黒岩です。
昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は肌寒くなってきましたね。
皆さんのところは、もうお祭りは終わりましたか?
個人的には、祭りにはまったく興味ナシなんですが、
私のところは今週末です。また道が渋滞します車(セダン)はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ところで、アフランシールでは花嫁さんの為に、ちょっとした
お稽古教室を始めたんです。定員人数が限られているので
広告を出していた期間が短くてご存知ない方も沢山おいででしょうが、
先日行われたフィニッシングスクール講座のもようをお届けしますわーい(嬉しい顔)
フィニッシングスクールとは、ドレスを着た時に美しく歩く方法や
ポーズのとり方、ベールアップや指輪交換の仕方などの立ち居振舞を
マスターする為の講座なのです。着慣れないドレスでの講座ですが、
みなさんとても頑張ってくださいました。結婚式はきっと上手くいきますね。
スクールの次回の募集は11月の予定ですリボン
 
posted by アフランシール at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年10月11日

おばけ屋敷です

??〓1.jpgみなさん、こんにちは。スタッフ黒岩です。
10月も半ばに入りました三日月そういえば、朝晩は寒いですもんねぇ
風邪引かないように注意せなあきません病院
ところで北朝鮮が核実験したらしいいですね、いやー怖いです。
地下実験とはいえ、地盤がズレるとか(映画の見すぎか?)放射能が漏れるとか、
地球に悪影響は及ばんのんでしょうか?科学のことは、まったく分かりませんけど
北朝鮮は何を考えてはるのやら・・・やっぱり怖いですがく〜(落胆した顔)
そうそう今、アフランシールも怖いんですよぉ!!おばけ屋敷なんですよー。
表のディスプレイコーナーがハロウィン仕様なんですモバQ
カボチャのオバケとかコウモリとかクモとか、今までのディスプレイとは
ちょっと違う雰囲気です。お店の前を通りかかったら是非見てって下さいね。
次は何仕様に挑戦しようかなぁあるんるん
そしたらまた来週目
 
 
 
 
 
posted by アフランシール at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年09月16日

お姫様を発見しました。

ぴかぴか(新しい)今日、お店の前に小さなお姫様を見つけちゃいました。ぴかぴか(新しい)
英会話教室(おとなりの、おとなりにあるんです。)帰りの、女の子だったんですが
ショーウィンドウのドレスを見てくれていて キスマーク私も、早くドレス着たいなーキスマーク
って、おまけにお手手までつないでくれました。とってもカワイかったですリボン
あーこの仕事しててよかったなーって、改めて感じさせてもらいました。
 
っということで、今日も一日無事に終わりましたわーい(嬉しい顔)
 
飲んだら乗るな、乗るなら飲むなバー まっすぐ家に帰ることにします。
みなさんも、くれぐれもご注意ください車(セダン)  ご安全にひらめき
 
 
 
posted by アフランシール at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年09月04日

小物合わせ

SANY0025.JPGこんばんは、スタッフ黒岩です。
いつも、しょーもない事ばかり書いているので今日は最近の
アフランシールの出来事を書いてみたいと思いまするんるん
最近、毎日のように小物合わせをしています。
小物合わせとは、ドレスを探してらっしゃる花嫁さんは
お分かりと思いますがひらめき当日ドレスに合わせるアクセサリーや
ベールを決める事をいいます。
その小物合わせが多いということは、挙式日が近い花嫁さんが多い
ということです。だって秋ですもんぴかぴか(新しい)
来月10月は結婚フィーバーなんですよ。
この前、新しい小物を沢山買ったにです!小物だけで、こんなに
ドレスのイメージが変わるんだな〜目って不思議に思いますよぉ
今日はアフランシールのカワイイ小物たちを、一部公開しちゃいますリボン
皆さんも、いろんなアレンジに挑戦してみてください。
そしたら今日は閉店しまーす。
posted by アフランシール at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年08月31日

8月も終わりますね。。

とうとう、8月も最終日になっちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)  みなさんいかがお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)
まぁーとはいっても、夏休みが終わるわけではないのでねぇぇたらーっ(汗)
でも、なんだか切ない気分になるのは私だけなんでしょうか?バッド(下向き矢印)
ところでるんるんこの夏みなさんおでかけしましたか?
私、実は・・・次項有京都に3回も行っちゃいましたハートたち(複数ハート)
1日は、お仕事だったんですがメモ
もう一日は、花火をみにいったんですぅぅ晴れ とーっても綺麗でしたよぉぉ。
おまけに、流れ星も見ちゃいました揺れるハート  はっしぃ感激しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
秋になったら、ゆっくり温泉でも行ってみようと思う今日この頃です。
それでは、季節柄お体にお気をつけください。
 
posted by アフランシール at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年08月30日

うれしいお手紙をいただきました。

sawada.jpg先日、【舞子ビラ】でご結婚された澤田様からうれしいお手紙とお写真をいただきました。
特に澤田様はご結婚式の1ヶ月前に、ご来店されて
「やっと探していたドレスが見つかった!」とお喜びいただけたわーい(嬉しい顔)
ので、私たちスタッフも大変うれしかった思い出があります。
たまたまお母様のご実家が姫路だったもので、通りがかりにAFFRANCHIRを
見つけていただいたんです。<ラッキー!>
 
ドレスにかけてるぞ!!という花嫁さまは是非ご来店くださいね。
最短1週間前にAFFRANCHIRを見つけてドレスをご予約された
先輩花嫁もいらっしゃいます。実話ですよ。
 
挙式当日を迎える日、そのウェディングドレスに袖を通す日が近づくごとに、
何だかうれしさがこみ上げてくる。。。
そんなドレス選びを花嫁になる皆さんに感じてもらいたいですね。
 
井上
 
posted by アフランシール at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年08月28日

生存できる可能性は30%

SANY0021.JPG皆さんこんにちは。スタッフ黒岩です。
皆さんはお元気ですか? 私はもうダメかもしれません・・・
なぜなら、お給料までまだ3日もあるのです遊園地
あと3日ですよー・・・ふらふら本気でヤバイですよねぇ。
もし、もしですよ、明日NHKの受信料を払えってオバサンがやって来たら・・・
もし明日、自販機の下に100円玉が転がって取れなくなってしまったら・・・
もし明日、出先でいきなり靴下に穴があいたら・・・
ああーーーそんな事になったらどないしましょーがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)怖いですね〜
そしたら私は今度こそ生きて行けないです。
力尽きて倒れたら、あいつは立派なスタッフだったと語り継いで下さい(殉職) 
ということで、生存確率は30%ですが、生きていたらまたブログを書きます(笑)
皆さんは、こんなことにならないように計画を立てて行動しましょうねペン
 では今日はこのへんで。               endおしまい
 
posted by アフランシール at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年08月21日

マイブーム

SANY0011.JPG
こんにちは。スタッフ黒岩です。押忍パンチ
 
ホントに暑いですねぇ・・・蚊にもよく刺されますね、かゆいです・・・。
 
ところで、皆さんの憧れのドレスってどんなのですか?
 
今日はマイブームなドレスをのっけてみました〜コーヒートッフィーのピンクですぴかぴか(新しい)
 
きゃぁぁぁーっっっ!!!やっぱりカワイイっ!ピンクかわいい!!
 
こういう仕事を長く続けているとドレスの好みもコロコロあせあせ(飛び散る汗)変わってくるんです
 
カワイイお客さんが試着すると『やっぱり、このドレスがかわいいなぁ』ってなるんです(笑)
 
私が寿退社する時(できるんだろーか?)は私の中でどのドレスがフィーバーしてるんでしょう・・・
 
皆さんは流行に流されないよにドレスを選んでくださいね。
 
 
 
posted by アフランシール at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年08月18日

☆☆やっぱりシルクッ☆☆

ぴかぴか(新しい)今日もお仕事お疲れ様でございますぴかぴか(新しい)
最近ですねー、キスマークここのドレスは素材がいいって聞いたので。
とおしゃってご来店されるお客さまが増えましたーワーイわーい(嬉しい顔)
 ありがとうございます。
そうなんです。シルクならではの質感・光沢は、
やはり他の素材では出せません。
みなさんも、シルク・シルク
の魅力にとりつかれてしまっちゃってくださいな犬

                                スタッフ    はっしぃーリボン

posted by アフランシール at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年08月11日

いよいよはじまります。

みなさん、こんにちは。代表の井上です。
 
いよいよAFFRANCHIRもBLOGをはじめます。
新しいドレスの情報や、キャンペーンのお知らせ。
ドレス選びや結婚式場探しでお悩みの花嫁さんのご相談。。。。なども気軽にどうぞ。
 
 
といいつつ、お盆(13日〜15日)は夏期休暇をいただきますのでよろしくお願いします。
 
さらに!またPRしますが、9月から「花嫁スクール」を開講します。
 
◆結婚は決まったけど・・・あと何をしたらいいの?とお悩みの花嫁に・・・・・・「結婚だんどり講座」
◆3日坊主のあなたにもできる・・・・「手作りリングピロー講座」
◆花嫁の気になるポイントメイクをプロに相談できる・・・「花嫁ポイントメイク講座」
◆緊張してぎこちない動きで失敗しないために・・・・・「フィニッシングスクール」
◆お嫁にいってもお姑さんにほめられる・・・・「初級着付け講座」
◆指先まで美しく・・・プロの技を伝授・・・・「ブライダルネイル講座」
 
1000円〜3000円でケーキと紅茶をご用意してます。
時間帯も6:30pm〜1時間程度を予定してます。
ドレスは他のショップでご用意されていている花嫁や、結婚はまだ決まってないけど・・・というプレ花嫁さんもOK。
 
お問い合わせは、メール、TELにてどうぞ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by アフランシール at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

