2007年10月19日

ディスプレーを変えました☆

SANY0128.JPG10月も半ばに突入ですね。っということで・・・わーい(嬉しい顔) 
ハロウィンにちなんで、ディスプレーをかえましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからディスプレーにも力を入れていきたいと思ってます手(グー)
のでので、のぞきににいらしてくださいね犬
posted by アフランシール at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年10月14日

ドレス

 やってきました!新しいドレスっNEW
 『ロト』っていうお名前ですぴかぴか(新しい)ちなみに写真の左側の女性が着ているのですよ(笑)

  
ロト写真.jpg   やっぱり上品揺れるハート レースが高級感を漂わせていまするんるん

 このドレスがご試着されたい方は、是非ご予約下さいませ電話
 お待ちしています黒ハート

 
                             
                              
                               
                                
                                      
                                                   
                        
posted by アフランシール at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年09月20日

新!小物

新しい小物、入荷しましたぴかぴか(新しい)めっちゃかわいぃハートたち(複数ハート)ラブリーですグッド(上向き矢印)
スタッフ2人で必死にさがしましたあせあせ(飛び散る汗)あれでもない…これでもない…と。。。
で、見つけましたぴかぴか(新しい)ネックレスにイヤリング、ティアラに花嫁ハンカチ、グローブ、リングピロー…黒ハート
見てるだけでうっとり…です。
その中でも、スタッフおすすめがこれっ!

     1.JPG

どうです?どうです?かわい〜でしょ?鳥かごにはいったリングピローでするんるん
お値段が¥6800(税抜)です。手作りで、所要時間がわずか15分ほど!!
簡単・かわいい・値段も手ごろならこれでしょう黒ハート
posted by アフランシール at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年08月12日

おめでとうございます

耕太さん&絵美さん!
おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
hagaki-nisikawa.jpg
姫路のレストランウェディング『アンジェロ』
での素敵なウェディングパーティーでしたね。
何度も御来店&お打ち合わせいただきありがとう
ございました。
また、遊びにいらしてくださいね揺れるハート
posted by アフランシール at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年06月10日

おハガキありがとうございます

4月にご結婚なさったお客様からお葉書をいただきました。
スタッフがとってもうれしくなる瞬間ですね。
ukai.jpg


お着物も大変お好きなお客様で、唐織の色打掛をお選びになりました。
ドレスにも、イメージにぴったり合うまで、本当に何度も
ご来店いただいてスタッフとお打合せさせていただきましたね。
ご実家はお店の近くなので、また遊びにいらしてくださいね。揺れるハート
posted by アフランシール at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年02月26日

ワーキング・プア

こんにちは。いつも月末になると死にかけの黒岩ですふらふら
今日は、お財布に37しか入っていませんでした。
お昼からお茶が買えず、とてもヒモジイ思いをしてたんです。
今月は28日までしかないですよね〜。。。ということはお給料が近い有料
よっしゃーっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2月は28日までって決めた人は素晴らしい人に違いないですね。
明日は定休日なので、どこも行かずお家でじっとしていれば
あさってはお給料日るんるん おし!37円でも生きながらえることができます。
助かった〜わーい(嬉しい顔)
さあ、もうすぐ閉店です。帰ってお茶を飲みましょう(笑)
 
 
posted by アフランシール at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年02月09日

☆春ですね☆

こんにちは演劇 
まだ2月半ばだというのにあったかい日が続きますね晴れ
異常気象ですね まさにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
向日葵が咲いた所もあるってTVで見ました。
なんだかこの先どんな事になるのやら次項有怖くなってきましたぁもうやだ〜(悲しい顔)モバQ
さてさて、もうすぐバレンタインですね黒ハート
今日はとっておきのプレゼントを紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)
 
C.jpgシャトー・カロンセギュール

ハート型のラベルでバレンタインにぴったりですよムード
セギュール伯爵がどんな有名な畑より、この畑を愛した事からハート型のラベルがついてるんですよ目
是非、バレンタインにどうぞ
バーアフランシール橋本酒造店バー
posted by アフランシール at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年02月01日

更生!ニューヤンキー

こんばんは、番長黒岩です(笑)目
前回のブログで『頭を茶色く染めた黒岩』を
ご紹介いたしましたが、あらから沢山のお客さん
が見にきてくださいましたわーい(嬉しい顔) きゃっ!アイドル気分キスマーク
しかし、染めてから5日ほどで元の暗い色に戻して
しまいました。今も変わらずダサ子ちゃんを貫き通して
ますよぉグッド(上向き矢印)
さて、しょうもない話これくらいにして、今日は去年11月
に横浜でお式を挙げられたお客さんのお写真カメラ
紹介しますね。
この前、お店に遊びにきて下さったんです。 
すごく遠いのに、嬉しい〜〜ひらめき黒ハート
??????2.jpg
なるほど関西とヘアメイクやコーディネートが違って
ますね。準備中の皆さんも雑誌やお友達の結婚式で
ヘアメイクやコーディネートを勉強してみて下さいね!
きっと役にたちますよ。
しかし、なかなか美男美女のカップルでしたスペードハート
また遊びに来て下さいねぇ手(パー)
 
 
 
 
posted by アフランシール at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年01月18日

ニューヤンキー現る

こんにちは。手(パー)スタッフ黒岩です。
今日は、しょーもない話なんですけど書いてみます。
めちゃくちゃどうでもいい話ですよーダッシュ(走り出すさま)
昨日、散髪屋で髪の毛を染めてきましたぁ。
いつもは、ほぼ地毛色なんですけど
ちょっとオシャレな人だと思ってもらえるかなーと
思って『茶色くして下さい!』といいました。
その結果がこちら↓
 SANY0037.JPG
ぃや゛ああぁぁ〜〜っっっっふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
         大失敗!
とんでもない色で、しかも全然似合ってないパンチ
世の中背伸びをしたらアカンなーと思いました。
もっと見たい人は、
姫路市二階町のアフランシールキスマークへおこし下さい。
親切丁寧に接客いたします。(笑)
おしまいend
 
posted by アフランシール at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年01月08日

うれしい年賀状

今年もうれしい年賀状をいただきました。ひらめき
takata.jpg
本当にお幸せそうでなにより!うん。うん。
いろいろドレスも悩まれましたけど。
本当に喜んでいただけてよかった。よかった。
高田さん!またお茶でも飲みにいらしてくださいね。
お待ちしてます。
 
AFFRANCHIR 井上
 
 
 
posted by アフランシール at 18:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年01月05日

仕事はじめっっ

あけましておめでとうございます晴れ
今日は、アフランシール仕事初めでした。
新しく年が変わって今まで出来なかったことが
今なら始められそうな気がしますひらめき
みなさん、お正月はいかがお過ごしになりましたか??
私は、初笑いということで吉本新喜劇を見に行ってきましたよぴかぴか(新しい)
せっかくなので、着物も着て行きたかったのですが
あいにくの雨で雨着れなくて残念でした。
でも、生ミスターオクレや、池野めだかは感動でしたねわーい(嬉しい顔)
ということで、笑ってスタートした今年かわいい  頑張っていきまあす。
posted by アフランシール at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年01月01日

2007年もがんばります

あけましておめでとうございます!
いよいよ2007年が始まりましたね。ひらめき
今年。。。結婚を予定されている方!ハートたち(複数ハート)
今年、プロポーズされる予定の方!揺れるハート
いよいよ主役になるときが近づいています。
AFFRANCHIR 【アフランシール】では
今年も他店にないヨーロッパで手作りされた
本物のウェディングドレスをドレスにこだわる
花嫁たちにご紹介していきたいと思います。
どうぞご期待ください。ひらめき 
年始は1月5日からです。
ご試着のご予約はメールでもOKです。
お早めにどうぞ。
 
AFFRANCHIR 井上
posted by アフランシール at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年もがんばります

あけましておめでとうございます!
いよいよ2007年が始まりましたね。ひらめき
今年。。。結婚を予定されている方!ハートたち(複数ハート)
今年、プロポーズされる予定の方!揺れるハート
いよいよ主役になるときが近づいています。
AFFRANCHIR 【アフランシール】では
今年も他店にないヨーロッパで手作りされた
本物のウェディングドレスをドレスにこだわる
花嫁たちにご紹介していきたいと思います。
どうぞご期待ください。ひらめき 
年始は1月5日からです。
ご試着のご予約はメールでもOKです。
お早めにどうぞ。
 
AFFRANCHIR 井上
posted by アフランシール at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年12月29日

2006年はありがとうございました

いよいよ今日で仕事納めでした。
 
2006年は本当にたくさんのお客様にご利用いただき
ありがとうございました。
一生の思い出に残るウェディングをお届けできたでしょうか。
 
今日も、ご利用いただいたお客様のお友達の花嫁が
ご来店され、ドレスをお選びいただきました。
こんな輪が広がっているのを、すこしづつ感じていて
スタッフみんなで喜んでいます。かわいい
 
本物のウェディングドレスを紹介したいと思って
AFFRANCHIRをopenしてもう2年半が経ってしまいました。
 
また2007年もがんばります!!
3月ごろにはイタリアから新しいドレスたちが到着予定です!
お楽しみに。ぴかぴか(新しい)
 
年始は1月5日からの営業です。
よろしくお願いします。
 
AFFRANCHIR スタッフ一同
posted by アフランシール at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年12月24日

ジングルベル

メリークリスマスクリスマス
イブですね。今年は日曜日ということで、この時間皆さんおでかけでしょうかるんるん
姫路でもたくさんのアベックを見かけましたトイレハートたち(複数ハート)
私もご飯でも食べに行こうかと・・・レストラン
でもどこもいっぱいかないすあせあせ(飛び散る汗)
今日明日とおまわりさんもフル回転で飲酒検問でしょうね。車(セダン)
ごくろうさんですっっ手(パー)
では良いクリスマスをおすごしくださいぴかぴか(新しい)
 
posted by アフランシール at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年12月16日

ヒメナリエ

こんばんは、黒岩です。
来週末はクリスマスですぴかぴか(新しい)
楽しみですねーわくわくしますねー。
というのはウソですパンチ(笑)
クリスマスという世界で2番目くらいに盛り上がる
この大イベントに、ご飯を一緒に食べてくれる
お友達を探すのに毎年困難を極めているのですむかっ(怒り)
(ちなみに1番は、正月だ!!!)
今年は、おさななじみのマミちゃん黒ハートとデートです。
あーよかった、まだ仲間がいました。。。
皆さんもクリスマスは良い予定を立てて下さいね。
では今日は、ルミナリエの姫路版、しょぼしょぼの
ヒメナリエの画像でお別れです。
さよなら、さよなら、さよなら。
SANY0019.JPG
次週のブログ黒岩版は『黒岩とサンタクロースの巻』
をお送りします。

posted by アフランシール at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年12月09日

ロマン喪失

今日から、姫路市商店街の福引が始まりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
この日を待ちに待っていたんですが・・・・・がく〜(落胆した顔)
なんと!!商店街の関係者お断りの張り紙があせあせ(飛び散る汗)
残念です。福引は私のロマンぴかぴか(新しい)だったのにぃぃー
まぁ今年最後の勝負は。年末ジャンボひらめきにかけることにします。
では、当たったら何に使おうか作戦を練らないといけないので今日はこれで失礼しますかわいい
良い週末をリボン
 
posted by アフランシール at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年12月04日

ブライダルフェアのお知らせ

皆さん、こんばんは!スタッフ黒岩ですわーい(嬉しい顔)
とっても久しぶりですね。何処へ行ってしまったんだろ〜
と思ってらした皆様、黒岩はちゃんと生きておりますよ晴れ
ところで、またまたレストランのブライダルフェアにアフランシール
のドレス達が出動することになりました。
今回の舞台は姫路のレストラン『ビストロ アンジェロ』です!

12月9日(土) 11:00〜14:00
アンジェロの前を通りかかったら、いつも凄ぉ〜く美味しそうな
匂いがしてくるんですよねぴかぴか(新しい)(行ったことある人は知ってるかな?)
予約をすれば、お料理も楽しめるらしいので、ランチのついでのつもりで
遊びにいらして下さいね。私は一般のお客さんになって、お料理を食べたい
な〜たらーっ(汗)

2Fのドレス展示ルームか1Fのブースに黒岩もいますので

会いにきてくださいね。
お問い合わせ先:ビストロ アンジェロ 079-226-1113
anjero.jpg

posted by アフランシール at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年12月02日

師走になりました

なんだか、雪でも降りそうなお天気ですね雪
今週から、お店のディスプレーをクリスマス仕様に変えましたクリスマス
かわいいのでまた見てくださいね目
もう12月ですねー今年もあと少しですっっsoon
年々1年が早く過ぎ去っていく気がします。
今20歳とします・・
一年が産まれたときの1年の1/20の長さに感じるそうですひらめき
どうりで、早く感じるわけですねがく〜(落胆した顔)おそろしや
 
 
 
posted by アフランシール at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2006年11月24日

アフランシールドレス出動→

イベントブライダルフェアーのお知らせですトイレハートたち(複数ハート)
  日時  11/25 26  11:30より   
  場所  ダイニング カフェ バー ムアぴかぴか(新しい)
アフランシールのドレスも展示しております。この機会にご覧になってもらえるとうれしいですリボン
 WD パリジ ・・・・ドレスラインは一見、Aラインでシンプルなイメージですが、シルクオーガンジーをふんだんに使用したスカートは、裾が柔らかく波打つデザインで、上品でさわやかなシルエットですひらめき
            
posted by アフランシール at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

