2008年05月16日

日々、勉強!!

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日はいい天気ですね晴れ
先日火曜の定休日に橋本さんと2人で京都に展示会に行ってきましたぴかぴか(新しい)
今回はドレスを買いに…ではなく、お勉強に!!ペン
流行りグッド(上向き矢印)廃りバッド(下向き矢印)のあるものなので、ちゃんとお勉強しておかないと
時代遅れの衣裳屋さんになっちゃいますからがく〜(落胆した顔)
小物もどんどん新しいのが入っていてやっぱり華やかですねるんるん
他のお衣裳屋さんに負けないよう頑張りまぁぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by アフランシール at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年05月09日

フォトプラン

こんばんは、スタッフ渡邊ですかわいい
この度、アフランシールフォトプランをリニューアルいたしました揺れるハート
まだパンフレットはできてないのですが…バッド(下向き矢印) すみませんあせあせ(飛び散る汗)
先月、お客様にお写真を撮っていただいたてそのデータが仕上がってきましたムード
スタジオ撮影カメラとロケーション撮影カメラをしていただいたのですが
とてもアットフォームなお写真でどれも素敵っるんるんぴかぴか(新しい)
どれを使おうか迷います…ダッシュ(走り出すさま)
『やっぱり写真は前もって撮るべきよねっ!!』 と改めて思いますかわいい
お写真屋さんは、姫路の本町にある 『ism』 さんにお願いしましたひらめき
HPを見てもお店の雰囲気もとても素敵で…揺れるハート
つい 『こんな写真撮って欲しぃぴかぴか(新しい)』 と撮る予定もないのに思ってしまうのですバッド(下向き矢印)
また覗いて見て下さいるんるん
新しく出来たパンフレットはまたアップしますパンチ
posted by アフランシール at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年04月27日

写真

こんにちは、スタッフ渡邊ですかわいい
ひめじ菓子博、大人気ですねぇバースデー 皆様はもう行かれました??

20080412112444.jpg 今日は素敵なお写真をメール頂いたので載せてみました揺れるハート
 4月中旬にパーティーをされた方ですぴかぴか(新しい) 遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
 お友達とのお食事会にウェディングドレスを着られたのですが
 わずか1ヶ月でドレスと小物を決定!!
 お忙しい中ご来店いただいてのバタバタ準備でしたあせあせ(飛び散る汗)
 でも最後にこの満面の笑みのお写真が見れたらいうことないですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 彼と末長く、お幸せに…黒ハートぴかぴか(新しい)

私たちの仕事はお式の直前までで、当日のお顔を拝見できるのはごくわずか…。
なのでこんな素敵なお写真が見れただけでもこの仕事しててよかったな黒ハート
と思うのでした…かわいい
posted by アフランシール at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年04月14日

行ってきました→

エーデルささゆりのブライダルフェアに、行ってきましたーハートたち(複数ハート)PHOT0016.JPG
お久しぶりの橋本ですキスマークキスマークかわいい
心配していたお天気もどうにかもち、楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
片づけが終わった途端・・・!!雨がポツポツと雨
日ごろの行ないがきっとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)  よかったからかなー
模擬披露宴での白い引振袖も大好評でした。
グリーンに真っ白なエアテントひらめき
ほんっとグッド(上向き矢印)素敵なガーデンウェディングでしたリボン

posted by アフランシール at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年04月12日

フェアに行こう!!

こんにちは〜、スタッフ渡邊ですかわいい 今日はいい天気ですね晴れ
みなさん、エーデルささゆりってご存知です?
多可郡の方にある、1日1組限定のガーデンウェディングなどができる
結婚式場なんですが明日、ブライダルフェアがあるんです!!
今回、モデルさんにアフランシールのドレスを着ていただくんです揺れるハート
1番、グリーンがキレイで白いドレスがピッタリですぴかぴか(新しい)
お時間ある方は、行かれてみては??
加西店店長の阿木さんと姫路店スタッフの橋本さんが
親切にご案内させていただきます揺れるハート
…もし親切ではなかったら渡邊までご連絡お待ちしておりますあせあせ(飛び散る汗)

また月曜日に橋本さんがブログをアップするので楽しみに待ってて下さいねぇぇるんるん
posted by アフランシール at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年04月10日

スタイリッシュに…

こんにちは手(パー) スタッフ渡邊ですかわいい
気付けば1ヶ月ぶりの更新です…。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は新郎様のタキシードぴかぴか(新しい) 最近の新郎様はおしゃれですよぉ黒ハート
女性の皆さん!! 『彼の衣裳は何でもいいのグッド(上向き矢印)
なんて言ってたらダメですぅもうやだ〜(悲しい顔)失恋 彼も主役の1ぴかぴか(新しい) 
『キレイなドレス姿の私の横には素敵な彼…黒ハート』 でないと!!
でも彼は1着しか着ないし…あんまり変わり映えしないしなぁ…。
とお思いの方いらっしゃいませんか??
そこでフランシールスタッフは考えました。
それなら1着のタキシードでガラリと雰囲気かえましょぉぉぉるんるん

まず1例。
挙式.JPG
これが挙式スタイル…揺れるハート

             続いてこれが披露宴スタイル…揺れるハート披露宴.JPG




これ同じタキシードです手(チョキ) カッターとスカーフをかえるだけで
イメージがこんなにも変わっちゃいますひらめき
あとコーディネート例で、ベストを着ずにベルトをして
ちょっとワイルド風にしたり、
アクセサリーやハット、ステッキなどの小物使いでワンランク上の新郎様になったりムード
アレンジはお客様の数だけありますグッド(上向き矢印)
posted by アフランシール at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年03月07日

パート2

こんばんはぁ三日月スタッフ渡邊です手(チョキ)
先日の定休日4日(火)に社長と本店店長の阿木さんとスタッフ橋本の4人でゴルフにいきましたゴルフ
久しぶりのゴルフ!! …もしかして秋ぶり!?それまでの練習は数回…もうやだ〜(悲しい顔)
行く気あるんかぁぁぁむかっ(怒り) って感じですが、何とかラウンドできましたよぉかわいい

これが第1打目ゴルフ 080304_0843~01.JPG 社長!! ナイスです!!揺れるハート
空振りもダブりも相変わらずでしたが、楽しくまわれましたるんるんぴかぴか(新しい)
今度は専務も一緒に行きましょうねぇぇ位置情報
posted by アフランシール at 19:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年03月02日

AFTER

こんにちは晴れ 渡邊ですわーい(嬉しい顔)
今週の火曜日、劇的ぴかぴか(新しい) AFFRANCHIR はかわりました揺れるハート

じゃじゃ〜んかわいいSANY0166.JPG
 




 どうです??わーい(嬉しい顔)床が茶色に変わりました揺れるハート
 何か高級感がでたでしょーぴかぴか(新しい)

ディスプレイもスタッフ橋本、頑張っていましたパンチ すごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
        …渡邊手伝っていませんあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイ!!
またみなさん、リニューアル?をした AFFRANCHIR を見に来て下さいるんるん
posted by アフランシール at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年02月25日

大改造☆

こんばんわ〜スタッフ渡邊です手(パー)
今日も寒いですねぇ。
この度、アフランシールは劇的改造します!!っといっても1Fのフロアを
キレイにするだけですが…。
明日のお休みを利用して、生まれ変わります揺れるハート
ついでにディスプレイも変えるつもりでスタッフ橋本と会議を
夜な夜な繰り広げていました…メモ …本当に会議ですよ!!専務っ!!あせあせ(飛び散る汗)

さぁどんなアフランシールになるのやら…。あさっての出勤が楽しみですグッド(上向き矢印)
ではお疲れ様でしたかわいい
posted by アフランシール at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年02月11日

ブライダルフェア

こんにちはわーい(嬉しい顔)スタッフ渡邊ですかわいい
昨日渡邊は、専務と一緒に神戸クルーザー、『コンチェルト
(ハーバーランドモザイクにいるお船さん船)のブライダルフェアにいってきましたるんるん
皆さんご存知の通り、フェアとは結婚式をする方のリサーチ目イベントです。
必見ですよねパンチ模擬挙式は見れませんでしたが、ちょうど展示をしていた所が
模擬披露宴会場で、入場からケーキカットにファーストバイト…といろいろな演出を
見せてもらいました。その中でもお色直し入場のときにされるのがキャンドルサービス
…ですが今回はフェアリーイリュージョンを見ましたぴかぴか(新しい)やっぱりキレイですよね揺れるハート

fairy.JPG ちゃんと撮れなかったのですが…たらーっ(汗)

光るひらめき』と言った方が早いかもしれませんが、特殊な水を注ぎいれると
ライトがついたかのように明るくなるパーティーにもってこいの演出です揺れるハート
気になる方はネットで探してみて下さいるんるん

あともう1つ。これもexclamation&questionと思うほどタイミングよく部屋のカーテンを開けると…

神戸の風景にが!! rainbow.JPG きれぇぇーグッド(上向き矢印)
何かイイコトありそぉるんるん …あったかどうかは秘密です黒ハートぴかぴか(新しい)

渡邊のことはどうであれ、是非皆さんも結婚式にとわず、神戸クルーザー『コンチェルト船
乗ってきてください手(パー) ランチクルーズやティークルーズもあるのでデートにぴったりです揺れるハート
posted by アフランシール at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年01月13日

インナー

こんばんは手(パー)今日も寒いっ!!あせあせ(飛び散る汗)
花嫁様ならご存知でしょうが、ドレスを着るときに必要なのが『インナー(下着)』。
…花嫁様のナイスパンチバディー、ボングッド(上向き矢印)キュッバッド(下向き矢印)ボンっグッド(上向き矢印)を作り出すのに必要な
ブライダルアイテムですかわいい
先日、ブライダルインナーの営業の方にきていただいてスタッフ講習していただきましたぴかぴか(新しい)
インナーひとつでドレスの見え方が違う!!目あせあせ(飛び散る汗)補正下着とはまた違うのでキュウクツ感もなく、
長時間のお式でもバスト部分の浮きもなく、汗も吸収して発散してくれる!!ひらめき
すごいものがあるんですね揺れるハート
あと“裏ワザ”もお教えいただいたので、もし知りたい方!!是非お店にどうぞるんるん
もちろん無料(笑)でお教えしますわーい(嬉しい顔)
マタニティーの方用もございますぴかぴか(新しい)お腹周りが調節可能なインナーから腹帯つきのガードルまで手(チョキ)
この辺りではアフランシールでしか買えないシロモノですぴかぴか(新しい)
posted by アフランシール at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年01月06日

ありがとう&おめでとう!

majima baby.jpg
2年前に御利用いただいたお客様から年賀状をいただきました。

めちゃめちゃ かわいい!

真嶋御夫妻!おめでとうございます。

これからも、一組一組の新郎新婦を大切にしていきますね。


posted by アフランシール at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

新年

あけましておめでとうございます晴れ
皆様、良いお正月が迎えられましたかexclamation&question
アフランシールは昨日からオープンだったのですが、ブログを書き忘れてました…もうやだ〜(悲しい顔)
今年は頑張って書きますパンチ …だから怒らないで専務たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あと、たくさんの方から年賀状いただきまして、ありがとうございました揺れるハート
近況報告や赤ちゃんが生まれたとの報告などたくさんのうれしいことが書いてありましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
忘れず報告していただけるなんて…めちゃめちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)揺れるハートまた皆様会いに来て下さいね!!るんるん 
posted by アフランシール at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年11月14日

高木様ご夫妻おめでとうございます!


高木様ご夫妻へ

お葉書ありがとうございました!

楽しいメッセージつきでexclamation

おしゃれなお二人にぴったりの雰囲気の会場でしたね。
hagakki.jpgtakagi-2.jpg


posted by アフランシール at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

山本様ご夫妻 おめでとうございます!


山本様 ご夫妻へ

お葉書からも楽しそうな当日の雰囲気が伝わってきて

スタッフ一同うれしくなりましたハートたち(複数ハート)


yamamotoのコピー.jpg

明るいお二人にぴったりの家庭を築いてくださいね!

ご新居が福岡で遠くになりますが、

また、こちらにお帰りの際にはお立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)



posted by アフランシール at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

酒井さまご夫妻、おめでとうございます!


酒井さま、ご夫妻へ


素敵なお葉書をありがとうございました!

グアムウェディングから神戸でのパーティーまで

何度もご来店ありがとうございました!


sakai-1.jpg

優しいお父様、お母様にもよろしくお伝えくださいね。

お近くですので、また是非ご来店下さい!

                         井上
posted by アフランシール at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

一宮ご夫妻、おめでとうございます!

一宮さま ご夫妻へ

お葉書ありがとうございます!

黒のドレスもバッチリお似合いですねひらめき

何度もご来店いただいた甲斐がありました。

これからもAFFRANCHIRをよろしくお願いします。

itmiya-1.jpg
itimiya-2.jpg  





posted by アフランシール at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

おめでとうございます!

菅藤さま ご夫妻へ


素敵な『おはがき』をいただきありがとうございました揺れるハート

新婚家庭はいかがですか?

また、お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいね。


kanntou-1.jpg

posted by アフランシール at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年10月31日

報告

行ってきましたよ〜ゴルフゴルフ揺れるハート

やっぱりスコアは散々なもの…もうやだ〜(悲しい顔) はずかしくて公表できませんバッド(下向き矢印)

でも頑張ったッ!!かわいい よく走り回りましたダッシュ(走り出すさま)

ブログにのせようと携帯で写真を撮るつもりでしたがそれ所ではなく…。

でもやっぱり自然は最高っるんるん 空気もキレイぴかぴか(新しい)

お昼に飲むビールビールも格別でしたし。(…決して酒豪ではございませんあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、たくさん迷惑をかけましたが無事デビューを終えることができました。

早く2回目行きたいなぁ…黒ハート
posted by アフランシール at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2007年10月22日

デビュー☆

明日は待ちに待ったお休み!!
明日はね。。。明日はね。。。


念願ぴかぴか(新しい)の・・・・・・ゴルフ位置情報デビューぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


スタッフ橋本渡邊が最近はまっているものは、そうっ!! ゴルフゴルフ
まだまだはじめたばかりで、空振りも、だぶることも多々あるんですが…もうやだ〜(悲しい顔)

でも 楽しい !!

きっと明日のスコアは散々なものになると思いますが…バッド(下向き矢印)
でも、スコアよりウェアの方が大事るんるん…なんて言っているとパンチが飛んできそうですもうやだ〜(悲しい顔)
でもできるだけ楽しんできます黒ハート

仕事とはまったく関係ないお話でしたたらーっ(汗)ではまた手(パー)
posted by アフランシール at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

