2008年10月11日

お詫び

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
渡邊の地元は、今日と明日お祭りですぴかぴか(新しい)
朝から、獅子舞が荒神払いにきたりでワイワイるんるんるんるん
何だかワクワク (o・ω・o) …でも仕事 (‘∇‘‖)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、橋本さんと地元は一緒ですぅ手(チョキ)
どうでもいいプチ情報でしたたらーっ(汗)

で、本題ですひらめき
ご来店頂いたお客様、パンフレットをお持ち帰り頂いたお客様になのですが、
商品が在庫切れになりましたのでご報告させていただきます。

ディアクリパンフ.jpg
 左記のカタログ、

 『Welcome Board Collection

 掲載の一部の商品です。




 ディアクリウェディングケーキ.jpg               ディアクリ小枝のリース.jpg         


 左斜め上 WBF301 & WBF302
     プリザーブドフラワー・ウェディングケーキ

          
       WBF-061 & WBF-062 右斜め上
  ナチュラルスウェートベア小枝のリース



たくさんのご注文ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
再入荷は未定ですのでご了承下さいませ…。
posted by アフランシール at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年10月10日

posted by アフランシール at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年10月05日

再会

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい

さっき、『ピンポーン』とお客様がるんるん
『はぁぁいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』と階段をおりると、そこには3人のご婦人方。

ん...どっかで見たことが...

...

...

あっひらめき 先生!!
何と幼稚園の時の先生がぴかぴか(新しい)
懐かしぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
担任の先生じゃなかったのにもかかわらず
『わたなべさんやねぇかわいい』 と。

…!! うれしすぎる!!ぴかぴか(新しい)

お元気そうで何よりだったのと
先生の記憶力ってすごいなぁっと思った1日でした揺れるハート
                             …もう卒園して1●年たつのになぁかわいい
posted by アフランシール at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年10月02日

ティアラ

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は新作の発表ですぴかぴか(新しい)

夕方に届いたばかりの
ティアラちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティアラ.JPG

ゴールドのパールが付いているティアラが少なくて…あせあせ(飛び散る汗)
買ってもらっちゃいました揺れるハート
新作なのでちょっとお高めですが
是非つけて、お姫様気分を味わってみて下さいるんるん

もちろん、ティアラのみのレンタルも
ありますので、小物買取などで
お悩みの お嬢様 方々にも
お気に召していただけるのでは揺れるハート
posted by アフランシール at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年10月01日

社長と・・・

第二回社長とゴルフぴかぴか(新しい)位置情報に行ってきましたぁ
心配してた雨にも降られずかわいい日焼けも気にせずいいゴルフ日和でした
せっかく買ったNEWリボンカッパは出番なしっっ
ちょっと残念だったかなexclamation&question
お昼にやっぱりビールビール
社長は生小ひらめき 私たちは生中飲んじゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもコレがお昼から調子が良くなるクスリなのでするんるん
あっーごめんなさいっ
写真撮るの忘れてたがく〜(落胆した顔)080930_135549.jpg
ロッカールームからの景色ゴルフ
この後、雨がザっー雨
お風呂貸切だったので2人で泳いで1日終了いい気分(温泉)
社長また連れて行ってくださいねっキスマーク
頑張って練習しまぁーす
今日は足腰の痛い橋本でしたたらーっ(汗)あはは・・・
posted by アフランシール at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年09月29日

ルンルン♪

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は寒いですね!!あせあせ(飛び散る汗) 朝の出勤に思わず暖房を入れてしまいました…ダッシュ(走り出すさま)

明日はいよいよ、社長とのゴルフ 第2弾爆弾
本当は16日だったんですけどねぇ…雨が降るかも!?
で、急きょ日にち変更…るんるん
ところがところが、16日は雨も降らず太陽さんも出ることなく
絶好のゴルフ日和だったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その日を変えた、明日が明日が…  なんですよねぇ雨
やっちゃったねぇぇダッシュ(走り出すさま)
日にちの変更もできないので、しかたなく橋本さんと
雨をしのぐため カッパ 買いに…。えらい出費だよぉもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、何事も経験!!
雨のゴルフを楽しみましょぉ揺れるハートぴかぴか(新しい)
人生、前向きが1番ですグッド(上向き矢印)

写真が撮れる余裕があればまたブログにのせまぁす手(パー)
posted by アフランシール at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年09月20日

素敵なプレゼント

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日はなんだかムシムシあせあせ(飛び散る汗)と暑かったですね晴れ

昨日は、久しぶりに専務と橋本さんと3人でゴハンを食べに行きましたレストラン
『 よく頑張ったでしょう 』 のご褒美ディナーです揺れるハート
行った場所はお教えできませんが・・・(おいしくなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
渡邊、9月6日が誕生日だったので、専務のイキなはからいで
こんなものいただきました↓↓↓

080919.jpg

専務やるじゃぁぁぁぁぁぁんるんるんぴかぴか(新しい)
専務の中ではすごくぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)な物をイメージしていた
みたいですが、渡邊はすごくうれしかったですかわいい
またゴハン連れって行ってくださぁいレストラン
あぁ゛…、その前にお仕事頑張らないとパンチ

最近食べ物ネタばかりですみませんm(_ _)mペコリあせあせ(飛び散る汗)
posted by アフランシール at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年09月14日

観月会

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は姫路城で観月会満月ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってな訳でひとあし早く観月会揺れるハート

SANY0015.JPG …月は見えてないけどあせあせ(飛び散る汗)

 …ススキもニセモノだけどあせあせ(飛び散る汗)

 …みたらし団子だけどあせあせ(飛び散る汗)

 …最近太り気味の渡邊だけどあせあせ(飛び散る汗)

そんなのおかまいなしぃぃるんるん
いや…最後のは構わなきゃ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日から花嫁の皆様、一緒にダイエット頑張りましょぉぉパンチぴかぴか(新しい)
posted by アフランシール at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年09月05日

HAPPY☆BIRTHDAY

こんばんはぁぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
昨日はアフランシールのお誕生日バースデー
スタッフ2人とも忘れていてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)…本日お祝い揺れるハート




南町の堰路(エンジ)さんのロールケーキバースデー
4周年を記念して、いっただきまますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからもよろしくねっるんるんぴかぴか(新しい)
posted by アフランシール at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年09月03日

ズル休み!?

こんばんはぁぁ三日月ぴかぴか(新しい) スタッフ渡邊ですかわいい
早いものでもう9がく〜(落胆した顔)
1ヶ月間もの間、ブログもかかずに何してたんだろぉ…あせあせ(飛び散る汗)
すみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) 夏休みということで!!(≧人≦)
新学期も始まったし、頑張って再開パンチぴかぴか(新しい)
今日はこのへんで揺れるハート  ・・・・・・はやっあせあせ(飛び散る汗)

そうそう…たくさんの方々にご注文いただきました
プロフィールビデオ映画
とりあえず、8月末日をもってお試し価格終了時計
本当にありがとうございましたるんるん
お試し期間は終了しましたが
まだまだご注文お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by アフランシール at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年08月08日

アフランシール事件簿

かわいい今日は近所のマツモトキヨシにお買い物に行きました
物価が高騰しているからトイレットペーパーも高いのかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
案外安い!!
12ロールのダブルWで  ¥199   わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 柔軟剤のレノアにファブリーズ今日のお買い物終了るんるん
トイレットペーパーはやっぱり ダブル ですよねぇぴかぴか(新しい)
トコトコ・・・犬お店に帰ってきました。
      爆弾事件発生爆弾
100_0265.JPG







な!なんと!!袋に穴がむかっ(怒り)
しかも レノア がないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
どうも落としたらしいバッド(下向き矢印)
足取りをたどってみゆき通りに戻ってみた次項有
やっぱりないいモバQ もし落ちてても逆に拾う勇気もないもうやだ〜(悲しい顔)
どなたか、うちの レノア 御存知ないでしょうか?
ちょっと黄色い体はしてますが、いい匂いでぴかぴか(新しい)ふんわり柔らにしてくれます。お日様の匂いらしい!!

 lenor04.jpg
みゆき通りで
こんな子見かけませんでしたでしょうか??かわいい


まぁ今日は不思議な事件でした猫
たぶん迷宮入りドコモポイント


posted by アフランシール at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年08月01日

トトロ

アフランシールにある1本の観葉植物が…

SANY0214.JPG          


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になってしまい





スタッフ橋本、観葉植物の散髪…美容院
(よっ、さすが元美容師!!)

切った葉っぱが何だかトトロの傘みたいひらめき
と言うことで2人でパチリカメラぴかぴか(新しい)






すると… すると…




完成!!.jpg トトロだぁぁぁぁぁっひらめき

ピュアな心のお衣裳屋さんでありたいです揺れるハート

posted by アフランシール at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年07月23日

練習

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
この間、橋本さんと一緒にゴルフの練習に行きましたゴルフ
なかなか難しいですねぇ…
ゴルフを始めて約1年になりますが上達せず…もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、上達するほど練習してないですがたらーっ(汗)


頑張らないと、来月ゴルフまわるのにぃぃぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
練習あせあせ(飛び散る汗)練習あせあせ(飛び散る汗)
posted by アフランシール at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年07月20日

プチギフト

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
昨日新しいプチギフトカタログが届きましたメモ
中身も新しくなって雑誌みたいでプリチーですかわいい


外にも置いてありますので
お好きにお取り下さいぴかぴか(新しい)
全て5%OFFです揺れるハート
posted by アフランシール at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年07月17日

リングピロー

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日も暑いあせあせ(飛び散る汗)ですねぇぇ晴れ

今日はかわいいリングピローをご紹介ぴかぴか(新しい)



上品なパールがあしらわれたクラウンの形のリングピロー。
ホワイトグリーンでさわやかでかわいらしい雰囲気
に仕上げました揺れるハート
プリザーブドフラワーと造花を使用しているので
挙式後、おうちに飾っても素敵っ!!ぴかぴか(新しい)
posted by アフランシール at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年07月10日

プロフィールビデオ

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい

最近結婚式に行くとよく見るのが新婦様の感謝の手紙の
プロフィールビデオ映画

生まれてから2人が出逢って結婚に至るまでの
お写真を音楽にのせて皆様に感動を引き起こすアレですぴかぴか(新しい)

ご両親様だけでなくご友人も
ゲストの方全てに感動を与えてくれますよね揺れるハート

この度アフランシールでは
そのプロフィールビデオをお作りいたしまするんるん

PVブログ用.jpg

8月末までにお申込みいただきますと
プロフィールビデオとエンドロールのセットで…!!
な、な、な、なんと!!

32000円でご奉仕グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
                         (…何かジャパネットの高田さんみたいあせあせ(飛び散る汗)

是非お問い合わせ下さいムード
posted by アフランシール at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年07月02日

フォトプラン

ハートたち(複数ハート)挙式当日はあっという間に時間がながれてしまいます犬

もう少しドレスを着ていたかったなーリボン
もう少し写真を沢山撮ってもらいたかったなーカメラぴかぴか(新しい)

その もう少し にお答えして新しいフォトプランができましたかわいい

何かと忙しい当日ひらめき
挙式ー披露宴ーお色直しにご両親へのお手紙・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりとお写真を撮る時間が実はありませんがく〜(落胆した顔)

またロケーションでの撮影も前撮りならではですリゾート晴れ
 

posted by アフランシール at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年06月23日

美女2人

こんにちわぁ〜、スタッフ渡邊ですかわいい
昨日ゆかた祭りに橋本さんと行ってきましたぴかぴか(新しい)
楽しかったですよぉ揺れるハート
浴衣は橋本さんに着付けてもらってわーい(嬉しい顔)
さすがさすが先生だなぁ…すごい!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
じゃぁぁんぴかぴか(新しい) 浴衣姿初披露かわいい 
今日は雨も降ってないので皆様おでかけあれっ揺れるハート
posted by アフランシール at 15:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年06月22日

ゆかた祭り

こんばんは、スタッフ渡邊ですかわいい
今日と明日はゆかた祭りですねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎年雨で…雨 今年は…どうでしょう?
晴れではないですが、何とかやみましたねあせあせ(飛び散る汗)
いつもよりお外がにぎやかですわーい(嬉しい顔)
仕事をしているのにもかかわらず何だかソワソワ 揺れるハート します…ムード
いいにおいもしてくるし…犬(ワンッ)
早く19時になるのが待ち遠しいでするんるん
それまで頑張ってお仕事しまぁぁすぴかぴか(新しい)

posted by アフランシール at 18:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年06月01日

コスト削減!?

こんにちわぁ〜、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は昨日と打って変わっていい天気ですねぇ晴れ

今日は結婚式をされる方に朗報ひらめきです!!
結婚式に披露宴って結構お金がかかりますよね?
何事にもランクを落とすと『ゲストの皆様に満足してもらえないんじゃないか…バッド(下向き矢印)
何て思いますよね?
そこは賢くお金を使うことです!!有料

例えば…引出物プレゼント
引出物の中身と言えば一般的には『メインギフト』『引菓子』『かつお』の3点。
メインギフトの平均価格が3150円。
最近皆様ご存知で圧倒的に多い『カタログギフト』
こちらの商品をアフランシールで購入していただくと
20%OFFですので2520円ぴかぴか(新しい)
平均持込料は315円。ってことは…

315円も お得!!

引出物をご用意する数が40個必要なら…

12600円も お得 になるんです!!

たかがこれだけ…されどこれだけ揺れるハート
12600円も浮いたら2人で豪華ディナー食べれますよ(笑)るんるん
良心的な式場や交渉次第では持込料がナシ!?
なんてこともあるのでぜひぜひ前向きグッド(上向き矢印)に検討してみては?
一応、衣裳屋さんですが内祝のカタログもあるのでギフトだけでもお越し下さい揺れるハート

あっ…あせあせ(飛び散る汗) メインギフトしか紹介していませんけど
もちろん引菓子もかつおもありますよぉプレゼント
どちらも平均価格1000円の物をご用意されまするんるん
5〜20%OFFで安くなりますが持込料を払ったら逆に

  …高くなったがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何てことあるのでご注意です!!かわいい
まずはご相談を揺れるハート  橋本&渡邊がお待ちしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あっあせあせ(飛び散る汗) 時には専務もいますよぉグッド(上向き矢印)
posted by アフランシール at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

