2009年06月22日

ゴルフ場結婚式

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、ゆかた祭りですねぇ
朝降ってた雨もやみましたね晴れ
このまま晴れてくれたらいいのにっ!!

今日は、うちの専務もブログで紹介していましたが
↓↓↓↓↓
http://kankonsousai.tenkomori.tv/e104233.html

専務がプロデュースしている結婚式のお話グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

加西市にあるオーセントゴルフ倶楽部

5月下旬の爽やかな晴れ間の結婚式でしたぴかぴか(新しい)
グリーンの芝生にスカイブルーの青空
オーセント@.jpg

とってもキレイ!!
クラブハウスはとっても豪華でリッチな気分に揺れるハート

料理もおいしいるんるん …らしいたらーっ(汗)(だって食べたことないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
いつも横目で、『 いいなぁぁ…σ(’ ε ’) 』 って見てます目
でも、お客様のお顔を見ていたら分かります!!
めちゃめちゃおいしいんだろうなぁって!!
食べてみたいです!! 専務っっ!!(ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))

ってそれはさておき…

新郎新婦様お召しかえ揺れるハート
グリーン近くの噴水前でパシャリカメラ
オーセントA.jpg 
何気ない2人の会話かわいい
こういうのも絵になりますよねぇぴかぴか(新しい)

11組のアットホームでちょっぴりリッチな
結婚式場にはない雰囲気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気になる方は専務にご連絡を!!電話
電話:0790-42-3830
mail toinfo-inoue@will-i.com
posted by アフランシール at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年06月04日

ギフト

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、素敵なギフトをご紹介ムード

黒ハートサラダパーティーセット黒ハート
サラダパーティーセット.jpg






とっても可愛らしい…!!でもシンプルなので
どんなお料理にも合いそうぴかぴか(新しい)
使える食器 』 を引出物で頂くとうれしいですよねぇるんるん
こちらの商品は 税込3150円 ですプレゼント
引出物の金額的にはこれぐらいが一般的です揺れるハート
しかし、しかし…15%OFFになって 税込2678円ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お得ですよねぇ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
是非、引出物に内祝いにいかがですか??かわいい
posted by アフランシール at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年05月08日

お父様にも…

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
気付けば更新したのは1ヶ月前…たらーっ(汗)
                  …ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

今日は、最近のお父様の衣裳について揺れるハート
ご両家のお父様と言えば 『モーニング』 をお召しになりますよね?
モーニング.jpg


 このタイプがとっても一般的な形ぴかぴか(新しい)



でも、最近の新郎、新婦のお父様はとてもオシャレグッド(上向き矢印)
      …なのかお母様が無理やり着せているのか!?(笑)
お客様の中でもこだわりやさんがとっても多く、よく聞かれるのが
このタイプのモーニング ↓↓↓↓↓
ニューモーニング.jpg 中のベストがグレーになって

 スタイリッシュな雰囲気になっていますぴかぴか(新しい)

 通常のモーニングよりも若干細身にできているので、

 ダボッとした感じや、着せられてる!!って言うような感じがありませんグッド(上向き矢印)

せっかっくの晴れの日に、お父様にもかっこよくきめてもらいたいですよね?
新郎さま、新婦さま!! お父様にオススメしてみては!?
もちろん、モーニングだけのレンタルもしておりますので
気になる方は是非ご連絡を揺れるハート揺れるハート
posted by アフランシール at 14:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年04月08日

ブーケ

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
先週、新しいアートブーケカタログが届きましたぴかぴか(新しい)
海外挙式と日本での披露宴と、2回される方にはオススメです揺れるハート
もちろん、せっかくなら残る方が…とお考えの方にも!!るんるん

今日はその中の1つ…かわいい


シンプルなウェディングドレスでも、かわいいドレスでも
あいそうなブーケです揺れるハート
写真ではちょっと見にくいかもしれませんが…バラのお花の部分に
ラインストーン と ラメぴかぴか(新しい)
もちろん、カラーブーケもありますぴかぴか(新しい)
ちょっとユニークなブーケ?…も目
ミラー.jpg
本物そっくりのアイスクリームや飴がデコレーションされた
ミラーブーケぴかぴか(新しい)
よくテレビで見かけたりしますよねっTV
ブーケと言うより、パーティ中にお顔やヘアをチェックするのに使えそうでするんるん
posted by アフランシール at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年03月20日

てんこもり てんこもり

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
実は昨日、新しくブログを開設しましたぁぁるんるん

播磨地域の情報サイト 『てんこもり』 で
アフランシールの新ブログを開始しました手(チョキ)

是非こちらにアクセスっ!!↓↓↓
http://affranchir.tenkomori.tv/

まだ何も更新していませんが…あせあせ(飛び散る汗)
HPのblogも手を抜かないよう頑張りまぁす手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by アフランシール at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年03月16日

GRANDIVO

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
最近、芸能人の方がドレスやタキシードをプロデュースしていますよね?
その中に 『北村一輝さん』 イメージキャラクターの

GRANDIVO グランディーボ

GRANDIVO.jpg
とってもハイセンスな大人の男をテーマにしたメンズタキシードだそうですぴかぴか(新しい)
確かに大人の色気ムンムンです揺れるハート
まだ、レンタル開始したばかりなので、たくさんの種類は
ございませんが、ご覧頂くことは可能でするんるん
是非、こだわりの新郎様!! お越し下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
彼女も惚れ直すこと間違いなし!?揺れるハート

ただ、お客様とのお時間を大切にしたいため、
予約制となっております。
事前にご予約をお入れ下さいませ電話
posted by アフランシール at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年03月04日

初挑戦!!

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
昨日は、お休みで渡邊初めて 『ジェルネイル』 に挑戦しましたぁ〜揺れるハート
と言っても、してもらったんですけどねっっ…たらーっ(汗)
加西にある、『 room 』 というサロンに行ってきましたぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

右の小指ちゃんの爪が、3日前くらいにバリッと割れてしまい
急きょ、スカルプも追加ダッシュ(走り出すさま)
伸ばしてるとあっちこっちに割れが…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんなこんなで、何とかそれらしくしてもらいました黒ハート黒ハート
渡邊ネイル.JPG
 あまり派手なのは
 お仕事上よろしくないので
 シンプルにぴかぴか(新しい)


やっぱり腕がいいからかなぁぁるんるんるんるん
めっちゃ満足ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これで、お友達の結婚式に行く準備はバッチリ手(チョキ)
宮崎さんありがとうございます揺れるハート

ネイルの他に、エステや脱毛もあるんですが、
何だかすごい機械をいれたらしく、とてもいいとのことぴかぴか(新しい)
  (…適当に書いているわけではないですあせあせ(飛び散る汗)本当にいいらしいでするんるん
気になる方は直接お聞き下さい揺れるハート
HPは

http://www.broom-anzu.com/

是非、アクセスしてみて下さいかわいい
posted by アフランシール at 18:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年03月02日

ユニーク

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、ちょっとおもしろい物をご紹介手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)じゃぁぁん〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ユニークフィギュア.jpg

ユニークフィギュア 』です揺れるハート

ウェルカムボードなどと一緒にお出迎えで
会場が華やぐこと間違いなしっっ!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご納品まで約1ヶ月かかりますあせあせ(飛び散る汗)
ご注文はお早めにかわいい
posted by アフランシール at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年02月19日

今日のお・や・つ

今日の黒ハートおやつが届きましたー

100_0002.JPG








プリエのモチクリーム   キャラメルプリンぴかぴか(新しい)

一回食べてみたいねんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って言ってたら

お休みの渡邊さんが配達してくれました

ありがとう です

何気に言った事を覚えてもらえてるって

うれしいものですね 感謝感謝かわいい





posted by アフランシール at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年02月07日

席☆札

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、新入りの紹介ぴかぴか(新しい)
   (決してスタッフ増えた訳ではございません!!あせあせ(飛び散る汗)

AFFRANCHIR に新しい商品が仲間入りるんるん
披露宴で、1番はじめに目に付くもの…
そうっ!! 自分の席を探すための 席札いす
よく見かけるのは2つ折りになったタイプのものですよねぇ〜?
そんなありきたりな物がイヤなあなたっ!!
とってもカピンクピッグ.jpgワイイ席札が入りましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)
 幸せを呼ぶ ピンク のブタchanかわいい 
           (1本¥1470ピンク梅酒)
 とってもかわいぃでしょぉぉぉぉぉるんるん

 ちゃんと持ち帰り用のBOX プレゼント もついていまぁす

 PAPERBAG(別途¥210)もありますが、

 帰りの際に、引出物の袋の中に入れてしまってもOKですグッド(上向き矢印)

席札だとしても、引出物の1部としても使えますので、12鳥ですぴかぴか(新しい)

ゴールドラッシュ.jpgこんぺいとう.jpg
 ←←普通のボトルタイプもございますバー
    (1本¥1155スパークリングワイン)

  お子様用には
     こんぺいとうもありまするんるん→→→
        (1本¥1260

日本酒・焼酎・梅酒・ワイン・オリーブオイル・黒米・SWEETS
など多数あります揺れるハート
ご興味のある方は、1度パンフレットご請求下さい本

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info-af@will-i.com  までメール

もちろん、店頭にも数点ですが、サンプルがございますので
是非、ご来店下さいませるんるん
posted by アフランシール at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年02月05日

日本人

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
最近、つくづく 『着物っていいなぁ』 と思いますぴかぴか(新しい)

白無垢.JPG
   その中でも 白無垢


   とっても清楚!!ぴかぴか(新しい)



やっぱり日本人なら結婚式に和装は着ておかないと!!
でも、チャペルでウェディングドレスも捨てがたい気持ちも分かる…あせあせ(飛び散る汗)
だから、せめてお写真だけでも残してほしいなぁと思うのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日、火曜日に店長橋本と2人で京都の展示会に行ってきました電車
ドレス中心で和装は今まで見たことのなかった2人。
ちょっとドキドキで、展示してあるお部屋に潜入眼鏡!!(…決して怪しいものではあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの白無垢色打掛引振袖揺れるハート
華やかぁぁぁひらめき と2人おめめキラキラぴかぴか(新しい)

今は小物によって、古典的なレトロなものから現代的なおしゃれなものまで
アレンジ次第でどんな感じにも変化できます手(チョキ)
もちろん、かつらじゃなくてもOK!!揺れるハート
やっぱり日本人は和装っるんるんオススメ!!

posted by アフランシール at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年01月28日

持つべきものは…

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
最近、お衣裳合わせに花嫁様のお姉様や妹様が来られることが多く…
1番の理由が。。。

『私の好みを知っていて、何でもズバッ爆弾と言ってくれるから』

とのことわーい(嬉しい顔)
確かに…!! 身内ほどはっきりモノを言ってくれるっひらめき
渡邊も3人姉妹ですが、服のコーディネートに困ったら
姉に相談するし…るんるん
持つべきものは 姉妹 ですねっぴかぴか(新しい)
是非、彼だけでなく、ご兄弟・お友達ともお越し下さいませ揺れるハート
posted by アフランシール at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年01月05日

新年のごあいさつ

新年あけまして晴れおめでとうございます!

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?
今年初、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は今年初出勤でするんるん
朝から加西に行って、ごあいさつしてから姫路に来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1週間のお休みもあれよあれよと過ぎてしまい…
太らないようにだけ注意してきました…たらーっ(汗)
1月の花嫁さまぁぁぁ!! 太ってないでしょうねぇぇぇ??
最終フィッティングまでお日にち、ないですよっ爆弾
ドレスが入らない!なんてないようお気をつけくださいるんるん

では、今年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by アフランシール at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年12月28日

お世話になりました

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
朝も昼も夜も寒くて…寒くて…あせあせ(飛び散る汗)
アフランシールのエアコンもつけたらすぐに消え…
つけたらすぐに消え…

 故障!?

と思ったらフィルターがホコリだらけダッシュ(走り出すさま)
専務と橋本さんがお掃除してくれたら
すんなり働いてくれてますひらめき
お掃除はコマメにしないとご機嫌ナナメになってしまうようで右斜め下
年末のお掃除も橋本さんに任せっきりでごめんなさい(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
橋本さんのおかげでアフランシールはピカピカぴかぴか(新しい)です手(チョキ)

そんなこんなで今年も残すところあと3日!!
今年も皆様にお世話になり、

ありがとうございました m(_ _)m

来年も皆様のお役に立てれるよう橋本渡邊頑張ります!!パンチ
                                   …専務も頑張るそうです揺れるハート
では皆様、よいお年を。。。
posted by アフランシール at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

☆お知らせ☆

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
遅くなりましたが年末年始の休暇のお知らせですm(_ _)m

12/29(月)〜1/4(日)まで

1週間のお休みをちょうだいいたしまするんるん

posted by アフランシール at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年12月24日

クリスマス

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、待ちに待ったぴかぴか(新しい)
街中でクリスマスソングやサンタさんを見かけたら
何だかワクワク揺れるハート
みなさぁん!!るんるん 良いを。。。揺れるハート
posted by アフランシール at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年12月08日

…ダメ?

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
最近、なぜか人のブログを読むことが多くなり…

楽しんでます!!( ̄▽+ ̄*)ぴかぴか(新しい)

…それは ダメ だ。
専務に怒られちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気が付けば1ヶ月放置バッド(下向き矢印)すみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
頑張って更新するぞぉ!!手(グー)
posted by アフランシール at 14:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年11月14日

キラ☆キラ

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日、下に降りようと思ったら…

 サンタさんだぁぁ揺れるハート

しかも居眠り中(笑)

もうそんな季節なんですねぇ雪
そういえば、近所のお家もキラキラ光ってたなぁ…ひらめきぴかぴか(新しい)
また楽しいイベントが近づいてきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by アフランシール at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年10月26日

北海道名産

北海道物産展に行ってきましたグッド(上向き矢印)
毎回たのしみなんですよねぇ
今回のお目当ては  
ルタオのチーズケーキ
行列もなく、すんなり買えましたぴかぴか(新しい)
上はふわっふわっ
下はこってり
うわさどおりのおいしさで 大満足でした手(パー)
海鮮丼とステーキ弁当



選びきれず・・・
2人でわけわけして食べました 
贅沢なお昼ゴハンでしたかわいい



posted by アフランシール at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2008年10月17日

アクセサリー

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
最近、ブログをたくさんの方に見て目いただいてるようでるんるん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

なので、今日はおバカなお話はやめて
皆様のお役に立てるようなお話をしまぁぁす手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アフランシールには最近、ネックレスやベール、グローブなどを
さがされているお客様がチラホラサーチ(調べる)
何でも、販売だったり、すごく高かったり…ふくろ

それは大変あせあせ(飛び散る汗)
         …何とかせねばパンチ

アフランシールでは、販売はもちろん、レンタルもしております揺れるハート
お衣装をかりていただいてない方にもですよ!!るんるん
レンタルでは
ネックレスイヤリングのセットで 4000円(税別)〜
グローブは2000円(税別)〜 です揺れるハート
結構お手ごろでしょう??わーい(嬉しい顔)

販売は、例えば…

ネックレスイヤリング.jpg
  このネックレスイヤリングのセットぴかぴか(新しい)

  とてもかわいぃですかわいい

  19500円(税別)です手(チョキ)

  お値段もプリチーです揺れるハート



ディスプレーで飾ってますのでまた足を止めて
見てみて下さい目





posted by アフランシール at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

