2009年06月22日

ゴルフ場結婚式

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、ゆかた祭りですねぇ
朝降ってた雨もやみましたね晴れ
このまま晴れてくれたらいいのにっ!!

今日は、うちの専務もブログで紹介していましたが
↓↓↓↓↓
http://kankonsousai.tenkomori.tv/e104233.html

専務がプロデュースしている結婚式のお話グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

加西市にあるオーセントゴルフ倶楽部

5月下旬の爽やかな晴れ間の結婚式でしたぴかぴか(新しい)
グリーンの芝生にスカイブルーの青空
オーセント@.jpg

とってもキレイ!!
クラブハウスはとっても豪華でリッチな気分に揺れるハート

料理もおいしいるんるん …らしいたらーっ(汗)(だって食べたことないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
いつも横目で、『 いいなぁぁ…σ(’ ε ’) 』 って見てます目
でも、お客様のお顔を見ていたら分かります!!
めちゃめちゃおいしいんだろうなぁって!!
食べてみたいです!! 専務っっ!!(ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))

ってそれはさておき…

新郎新婦様お召しかえ揺れるハート
グリーン近くの噴水前でパシャリカメラ
オーセントA.jpg 
何気ない2人の会話かわいい
こういうのも絵になりますよねぇぴかぴか(新しい)

11組のアットホームでちょっぴりリッチな
結婚式場にはない雰囲気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気になる方は専務にご連絡を!!電話
電話:0790-42-3830
mail toinfo-inoue@will-i.com
posted by アフランシール at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   
×

