2009年03月04日

初挑戦!!

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
昨日は、お休みで渡邊初めて 『ジェルネイル』 に挑戦しましたぁ〜揺れるハート
と言っても、してもらったんですけどねっっ…たらーっ(汗)
加西にある、『 room 』 というサロンに行ってきましたぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

右の小指ちゃんの爪が、3日前くらいにバリッと割れてしまい
急きょ、スカルプも追加ダッシュ(走り出すさま)
伸ばしてるとあっちこっちに割れが…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんなこんなで、何とかそれらしくしてもらいました黒ハート黒ハート
渡邊ネイル.JPG
 あまり派手なのは
 お仕事上よろしくないので
 シンプルにぴかぴか(新しい)


やっぱり腕がいいからかなぁぁるんるんるんるん
めっちゃ満足ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これで、お友達の結婚式に行く準備はバッチリ手(チョキ)
宮崎さんありがとうございます揺れるハート

ネイルの他に、エステや脱毛もあるんですが、
何だかすごい機械をいれたらしく、とてもいいとのことぴかぴか(新しい)
  (…適当に書いているわけではないですあせあせ(飛び散る汗)本当にいいらしいでするんるん
気になる方は直接お聞き下さい揺れるハート
HPは

http://www.broom-anzu.com/

是非、アクセスしてみて下さいかわいい
posted by アフランシール at 18:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます。
すっかり写真を撮るの忘れてました・・・
気に入ってもらえて良かったです。

しっかり宣伝までしていただき、ありがとうございま〜す。

新menu本当にすごいですから・・・

また、近々遊びに行かせていただきますね〜〜
Posted by broom at 2009年03月05日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115140640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   
×

