2009年02月05日

日本人

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
最近、つくづく 『着物っていいなぁ』 と思いますぴかぴか(新しい)

白無垢.JPG
   その中でも 白無垢


   とっても清楚!!ぴかぴか(新しい)



やっぱり日本人なら結婚式に和装は着ておかないと!!
でも、チャペルでウェディングドレスも捨てがたい気持ちも分かる…あせあせ(飛び散る汗)
だから、せめてお写真だけでも残してほしいなぁと思うのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日、火曜日に店長橋本と2人で京都の展示会に行ってきました電車
ドレス中心で和装は今まで見たことのなかった2人。
ちょっとドキドキで、展示してあるお部屋に潜入眼鏡!!(…決して怪しいものではあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの白無垢色打掛引振袖揺れるハート
華やかぁぁぁひらめき と2人おめめキラキラぴかぴか(新しい)

今は小物によって、古典的なレトロなものから現代的なおしゃれなものまで
アレンジ次第でどんな感じにも変化できます手(チョキ)
もちろん、かつらじゃなくてもOK!!揺れるハート
やっぱり日本人は和装っるんるんオススメ!!

posted by アフランシール at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113724620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   
×

