2009年08月10日

夏季休業のお知らせ

晴れ夏季休業日のお知らせです晴れ



下記の日程を夏季休業とさせていただきます
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします

8/13(木) から 8/15(土)

8/16(日)から通常営業となります
posted by アフランシール at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年07月08日

かわいい引出物

かわいい今日は 引出物のご紹介をしたいとおもいまぁすリボン
感謝の気持ちをこめて贈る引出物


気のきいた

そして
おしゃれ

そして そして
自分では買わないけどもらうとうれしい

ギフトを選ばれる時に悩まれる みなさんのご意見です

そこで 本日は
”幸せのおすそわけ”
 
黒ハートハート型うどん黒ハート
ハートうどん.jpg





横幅20×奥行10×高さ6cm/200g
桜うどん・白うどん 50g×各1袋
煮出し用だしパック 4g×2袋
焼海苔 8切8枚×1袋
食用金箔 0.005g×1袋
       なんと 純度99.99%ぴかぴか(新しい) の金を使用しています
      
賞味期限 常温にて約11ヶ月
   
   ¥1.260 税込


かわいらしいハート揺れるハートの形をした乾うどんに老舗鰹節屋のおだしと焼のり・金箔を添えました。
うどんは、温・冷どちらでもお好みの召し上がり方が楽しめます。


パッケージもすごくオシャレです

定番のかつおでも、ふりかけやお茶漬けが入った物もあるんですよ


他にもたくさん  ほっー さすが やっぱり○○さんとこは違うわひらめき

と!!うならせる ギフト


ありますexclamation  ありますexclamation×2
おっきがっるにおこし下さいね

posted by アフランシール at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年06月22日

ゴルフ場結婚式

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、ゆかた祭りですねぇ
朝降ってた雨もやみましたね晴れ
このまま晴れてくれたらいいのにっ!!

今日は、うちの専務もブログで紹介していましたが
↓↓↓↓↓
http://kankonsousai.tenkomori.tv/e104233.html

専務がプロデュースしている結婚式のお話グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

加西市にあるオーセントゴルフ倶楽部

5月下旬の爽やかな晴れ間の結婚式でしたぴかぴか(新しい)
グリーンの芝生にスカイブルーの青空
オーセント@.jpg

とってもキレイ!!
クラブハウスはとっても豪華でリッチな気分に揺れるハート

料理もおいしいるんるん …らしいたらーっ(汗)(だって食べたことないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
いつも横目で、『 いいなぁぁ…σ(’ ε ’) 』 って見てます目
でも、お客様のお顔を見ていたら分かります!!
めちゃめちゃおいしいんだろうなぁって!!
食べてみたいです!! 専務っっ!!(ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))

ってそれはさておき…

新郎新婦様お召しかえ揺れるハート
グリーン近くの噴水前でパシャリカメラ
オーセントA.jpg 
何気ない2人の会話かわいい
こういうのも絵になりますよねぇぴかぴか(新しい)

11組のアットホームでちょっぴりリッチな
結婚式場にはない雰囲気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気になる方は専務にご連絡を!!電話
電話:0790-42-3830
mail toinfo-inoue@will-i.com
posted by アフランシール at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年06月04日

ギフト

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、素敵なギフトをご紹介ムード

黒ハートサラダパーティーセット黒ハート
サラダパーティーセット.jpg






とっても可愛らしい…!!でもシンプルなので
どんなお料理にも合いそうぴかぴか(新しい)
使える食器 』 を引出物で頂くとうれしいですよねぇるんるん
こちらの商品は 税込3150円 ですプレゼント
引出物の金額的にはこれぐらいが一般的です揺れるハート
しかし、しかし…15%OFFになって 税込2678円ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お得ですよねぇ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
是非、引出物に内祝いにいかがですか??かわいい
posted by アフランシール at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年05月08日

お父様にも…

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
気付けば更新したのは1ヶ月前…たらーっ(汗)
                  …ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

今日は、最近のお父様の衣裳について揺れるハート
ご両家のお父様と言えば 『モーニング』 をお召しになりますよね?
モーニング.jpg


 このタイプがとっても一般的な形ぴかぴか(新しい)



でも、最近の新郎、新婦のお父様はとてもオシャレグッド(上向き矢印)
      …なのかお母様が無理やり着せているのか!?(笑)
お客様の中でもこだわりやさんがとっても多く、よく聞かれるのが
このタイプのモーニング ↓↓↓↓↓
ニューモーニング.jpg 中のベストがグレーになって

 スタイリッシュな雰囲気になっていますぴかぴか(新しい)

 通常のモーニングよりも若干細身にできているので、

 ダボッとした感じや、着せられてる!!って言うような感じがありませんグッド(上向き矢印)

せっかっくの晴れの日に、お父様にもかっこよくきめてもらいたいですよね?
新郎さま、新婦さま!! お父様にオススメしてみては!?
もちろん、モーニングだけのレンタルもしておりますので
気になる方は是非ご連絡を揺れるハート揺れるハート
posted by アフランシール at 14:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年04月08日

ブーケ

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
先週、新しいアートブーケカタログが届きましたぴかぴか(新しい)
海外挙式と日本での披露宴と、2回される方にはオススメです揺れるハート
もちろん、せっかくなら残る方が…とお考えの方にも!!るんるん

今日はその中の1つ…かわいい


シンプルなウェディングドレスでも、かわいいドレスでも
あいそうなブーケです揺れるハート
写真ではちょっと見にくいかもしれませんが…バラのお花の部分に
ラインストーン と ラメぴかぴか(新しい)
もちろん、カラーブーケもありますぴかぴか(新しい)
ちょっとユニークなブーケ?…も目
ミラー.jpg
本物そっくりのアイスクリームや飴がデコレーションされた
ミラーブーケぴかぴか(新しい)
よくテレビで見かけたりしますよねっTV
ブーケと言うより、パーティ中にお顔やヘアをチェックするのに使えそうでするんるん
posted by アフランシール at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年03月20日

てんこもり てんこもり

こんにちはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
実は昨日、新しくブログを開設しましたぁぁるんるん

播磨地域の情報サイト 『てんこもり』 で
アフランシールの新ブログを開始しました手(チョキ)

是非こちらにアクセスっ!!↓↓↓
http://affranchir.tenkomori.tv/

まだ何も更新していませんが…あせあせ(飛び散る汗)
HPのblogも手を抜かないよう頑張りまぁす手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by アフランシール at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年03月16日

GRANDIVO

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
最近、芸能人の方がドレスやタキシードをプロデュースしていますよね?
その中に 『北村一輝さん』 イメージキャラクターの

GRANDIVO グランディーボ

GRANDIVO.jpg
とってもハイセンスな大人の男をテーマにしたメンズタキシードだそうですぴかぴか(新しい)
確かに大人の色気ムンムンです揺れるハート
まだ、レンタル開始したばかりなので、たくさんの種類は
ございませんが、ご覧頂くことは可能でするんるん
是非、こだわりの新郎様!! お越し下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
彼女も惚れ直すこと間違いなし!?揺れるハート

ただ、お客様とのお時間を大切にしたいため、
予約制となっております。
事前にご予約をお入れ下さいませ電話
posted by アフランシール at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年03月04日

初挑戦!!

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
昨日は、お休みで渡邊初めて 『ジェルネイル』 に挑戦しましたぁ〜揺れるハート
と言っても、してもらったんですけどねっっ…たらーっ(汗)
加西にある、『 room 』 というサロンに行ってきましたぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

右の小指ちゃんの爪が、3日前くらいにバリッと割れてしまい
急きょ、スカルプも追加ダッシュ(走り出すさま)
伸ばしてるとあっちこっちに割れが…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんなこんなで、何とかそれらしくしてもらいました黒ハート黒ハート
渡邊ネイル.JPG
 あまり派手なのは
 お仕事上よろしくないので
 シンプルにぴかぴか(新しい)


やっぱり腕がいいからかなぁぁるんるんるんるん
めっちゃ満足ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これで、お友達の結婚式に行く準備はバッチリ手(チョキ)
宮崎さんありがとうございます揺れるハート

ネイルの他に、エステや脱毛もあるんですが、
何だかすごい機械をいれたらしく、とてもいいとのことぴかぴか(新しい)
  (…適当に書いているわけではないですあせあせ(飛び散る汗)本当にいいらしいでするんるん
気になる方は直接お聞き下さい揺れるハート
HPは

http://www.broom-anzu.com/

是非、アクセスしてみて下さいかわいい
posted by アフランシール at 18:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ雑記

2009年03月02日

ユニーク

こんばんはぁ、スタッフ渡邊ですかわいい
今日は、ちょっとおもしろい物をご紹介手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)じゃぁぁん〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ユニークフィギュア.jpg

ユニークフィギュア 』です揺れるハート

ウェルカムボードなどと一緒にお出迎えで
会場が華やぐこと間違いなしっっ!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご納品まで約1ヶ月かかりますあせあせ(飛び散る汗)
ご注文はお早めにかわいい
posted by アフランシール at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ雑記
Copyright (C) 2006 AFFRANCHIR All Rights Reserved.   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

